忍者ブログ
ナルル王国、ミーネ女王国の生活記録&ククリア王国の生活記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おめでとうの挨拶から始まる新しい年。

今年はなんと、農場代表に選ばれました。
1日から早速、代表のお仕事が始まります。

成人式の挨拶。決まった内容を読み上げるだけとはいえ、緊張します。

夕方には入学式が

…っと、こちらは出席する必要がなかったみたいです。

時間が余ったので修行修行。

リリィちゃんもお付き合いしてくれました。

-----

2日。今日から本業である農場の仕事が始まります。

親友のチェリーちゃんとタナーシャちゃんが農場員に選ばれていたのが心強いです。
今年も気合を入れて働きましょう。

-----

そして3日。緊張しながら足を踏み入れたのは、


円卓の間。初めての円卓会議です。

プロスペルさんも神官の時はここで会議をしていたのですね。
自分が参加することになるとは、夢にも思っていませんでした。

今回の議案については、ベテランのアンガスさんが進めてくださったので、
問題なく終えることができました。

そのあとは、

仕事♪


仕事♪


仕事♪


最後に飲ーみ♪…のつもりが、料理がなくて空振りでした。残念。

目の回るような忙しさの一日でした。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
セリーナ選手をご存じでしょうか?
女子プロテニス世界一のアメリカ人選手です。

彼女は、女子テニス界にパワーテニスを持ち込んだ選手と呼ばれるだけあり、筋肉隆々です。
僕は今日、ふとセリーナ選手のムキムキ加減を見たくなり
『セリーナ 強そう』で画像検索しました。
すると、その中に僕好みの面白そうなゲーム画面の画像がありました。
なにかと気になり、アクセスするとこのブログの
【143年(3) 青天の霹靂】という記事。
どうやら
『セリーナちゃんってお酒好きそうというか強そうなイメージがあります。』
この部分に引っかかったようです。
ホームに行ってみると、2年ぶり?くらいにブログ更新があり、2014年9月19日でした。
そう!今日なんです!
運命を感じずにはいられませんでした。


……このブログのゲームってなんてゲームですか?
面白そうです。
トイレット 2014/09/19(Fri)13:13 編集
Re:はじめまして。
>トイレットさん

はじめまして。
ゲームブログにテニスの話題のコメントとは一体何事かと思ったのですが、
読み進めていって、衝撃を受けました。

まさか約2年ぶりの更新のその日に、
全く別の目的の検索からこのブログにたどり着くなんて!
これもご縁ですね。いやはやびっくりです。

テニスにはあまり縁がなかったのですが、
思わずセリーナ選手の画像検索をしたところ、見事な筋肉!
しばらくうっとりと眺めておりました。
放置気味のブログでしたが、久しぶりに更新して本当によかったと思いました。
ありがとうございます。

このブログのセリーナちゃんが登場するゲームは、
PSPの「ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~」です。
架空の国「ククリア王国」の国民となり、その人生を歩んでいくゲームです。
詳しい内容については、
公式サイト http://www.althi.co.jp/worldneverland/qukria/ で紹介されていますので、
もしよかったらどうぞ。
ろく 2014/09/23 23:23
[75]  [74]  [72]  [71]  [73]  [70]  [69
このブログについて
Author: ろく
「ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~」「ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~」のプレイ記録を、飽きるまでひたすらつけていく予定です。ネタバレにはあまり配慮していません。閲覧にはご注意ください。

※ナルルは、今のところ全て旧版のプレイです。
※ククリアもまだ旧版の内容です。

リンクはご自由にどうぞー。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』『ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

【ナルル】
もくじ
さいしょから
2代目のさいしょから

髪形一覧 / 目一覧
移住データ / 家系図

【ククリア】
もくじ

子供の顔一覧

TwitterID:rokufukuro
最新コメント
[09/19 トイレット]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]