忍者ブログ
ナルル王国、ミーネ女王国の生活記録&ククリア王国の生活記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここからは2代目編ということで、改めて、


とりあえず姉2人の分も紹介してしまったので、引継ぎ時点での棚と友人を公開。

イムの花、白ラムサラ、☆は初代から無事に引き継いだものを、空きスペースに入れた。
結論:オーソンさんちの3兄弟は、お花が好き。

友人一覧 1~2ページ

3~4ページ

訳ありで独身のお姉さま達と、年の近い女の子の混合タイプかー。
最後のパスカーレさんだけが異色を放っていたり。「最後に話した人」かな。

同性はなかなか友人一覧に入らないのだろうか。

--------------------

初めての子供生活。一体どんなことが待っているのか、ワクワクする。
浮気に翻弄された大人生活の後だから、余計に期待が高まるw

2日。シーラに転職してから、ママは魚料理ばかり作る。

酒場の経営で忙しいみたいで、この日は食事に間に合わなかった。
大体夜遅くに帰ってくるんだけどな。

それでもパパと仲良しさんみたいで安心。

画像では怪しい雰囲気だけど、デートの約束は成功してた。

そして何故か、いつもお小遣いをくれる。

このあとも毎日毎日。酒場がうまくいってるのかな?

パパは仕事と訓練のバランスをうまく調整している、できる大人。

今日も大きなロツを使って砂浜ダッシュ。
でも後で確認したら、仕事はDランクのままだった。

夜、サーカスを見に行った。あれ?えらい人の席に誰もいない。


翌日、女王様の国葬が。前日の天使ウィンドウを見逃していたから、物凄く驚いた。

去年はママと遊びに行ったりしてお元気そうだったのにな。

同日、初めてのお友達ができた。

ユリアーネちゃんは、王太子の娘さん。未来の女王だ。仲良くしてね。

4日。王族の結婚式。いとこ同士だって。

ママが挨拶してたけど、いつの間に仲良くなったんだろう?

同じ時間にグローリアさんのパパの戴冠式があったため、
親族席にいたのは、ロジャーさんのパパと、叔母さんのタリアさんだけみたい。
ちょっと寂しいな。

5日。今日から授業開始。

僕もいつか号令する人になるぞ!
ウラジミール君、名前もカッコイイな。憧れる~。

授業の内容は「平石について」。

先生ちょっと手ぇ抜いてない?

そうそう、今年はいつもの落し物おじさんではなくて、カッコイイお姉さんがやってきた。

授業にも出てるんだけど、石に興味あるの?

初めての学生生活。折角なのでみんなとお友達になりたいと思う。
いつか、緑&オレンジのプレートに囲まれて授業をうけるんだー。

そんな僕のターゲット達学校のお友達を紹介。
画像は1日の国民台帳から持ってきたから、知らない子がいっぱい。

3年生


ウラジミール君、ウハウハだなw

2年生



1年生


+僕。

男子6人、女子7人で、いい男女比。

8日は結婚式の日。


ママ、また挨拶してるw (PCの時は頑張ってもできなかったのになぁ)
あのおばさんは、緑のおうちに住んでいた頃に、毎朝来ていた人なんだって。
ママはとっても嬉しそうな顔で挨拶してた。

9日。

じゅぎょ~!


あっ、その台詞は僕が言いたかったのに!

今日はティルグの体験入隊だった。

またナビィさんが参加してた。みんなおともだち計画も順調。

ティルグの訓練も楽しかったけど、大人になる前に何を勉強したらいいんだろう?

パパとママに聞いてみた。


なんだろう、性格がとてもよく出てる気がするw

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
このブログについて
Author: ろく
「ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~」「ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~」のプレイ記録を、飽きるまでひたすらつけていく予定です。ネタバレにはあまり配慮していません。閲覧にはご注意ください。

※ナルルは、今のところ全て旧版のプレイです。
※ククリアもまだ旧版の内容です。

リンクはご自由にどうぞー。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』『ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

【ナルル】
もくじ
さいしょから
2代目のさいしょから

髪形一覧 / 目一覧
移住データ / 家系図

【ククリア】
もくじ

子供の顔一覧

TwitterID:rokufukuro
最新コメント
[09/19 トイレット]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]