忍者ブログ
ナルル王国、ミーネ女王国の生活記録&ククリア王国の生活記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱線ついでに、以前twitterの方で出した、男女の髪形を並べた画像も載せておきます。
一応ネタバレなので畳みますが、バレ度は低いと思うので空行は入れません。

-----
理容キットを使った時に、男性と女性で表示される選択肢画像が違います。
同じ位置の選択肢でも見た目が全然違うものがあるので、比較しやすいよう一覧にしました。
髪形も両親から遺伝するので、調べる際に参考になると思います。

数字はデフォルトの選択肢を1とし、確か右回りにつけていったものです。
モデルはジュリアン君(5系)&セイディちゃん(4系)の兄妹です。

【前髪】


【後ろ髪】



ブログにアップするにあたって、子供時代の髪形もプラスしてみました。
子供モデルは、反転したクラレンス君(0系)と、別データの娘(4系)です。
クラレンス君とジュリアン君はいい具合に顔の角度が同じなので、あまり違和感はないと思います。

【前髪】


【後ろ髪】


拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
このブログについて
Author: ろく
「ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~」「ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~」のプレイ記録を、飽きるまでひたすらつけていく予定です。ネタバレにはあまり配慮していません。閲覧にはご注意ください。

※ナルルは、今のところ全て旧版のプレイです。
※ククリアもまだ旧版の内容です。

リンクはご自由にどうぞー。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』『ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

【ナルル】
もくじ
さいしょから
2代目のさいしょから

髪形一覧 / 目一覧
移住データ / 家系図

【ククリア】
もくじ

子供の顔一覧

TwitterID:rokufukuro
最新コメント
[09/19 トイレット]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]