忍者ブログ
ナルル王国、ミーネ女王国の生活記録&ククリア王国の生活記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日。本日の結婚式。1組目はブレット君とカティちゃん。

二人とも去年の新成人。早いなー。

そして例の二人、エスモンド君とベルちゃん。

順調にゴールインできたようでほっとした。マリウス君も続いてくれればいいんだけど。

どちらも若いカップルなので、お子さんに期待。

その夜のDD杯は

夕方に結婚式を挙げたばかりの新婚夫婦が対決!

善戦したエスモンド君だけど


騎士のベルちゃんには敵わなかった。

結婚生活のほうは頑張れw

-----

新婚夫婦の大舞台の翌日、

タリアさんの国葬。そう、昨日の朝、タリアさんの危篤が報じられていた。

国葬の後、ラファエルさんのプロフィールを覗いてみたら

長年、デイジリーさんの名前が入っていた恋人欄にタリアさんの名が。
ラファエルさん、遅すぎだよ。

去年の連続デートになんとなく不安な気持ちになったけど、まさかこんなことになるとは。
二人の間でどのようなやり取りがあったのかは僕には知りようがない。
でももしかしたらタリアさんは、自分の死期がわかっていたのではないかという気がする。

-----

10日。今日の朝食はゲゾフライじゃなく、

パチャコロッケ。メニューが変わったけど、揚げ物なんだねw

-----

11日はクラレンス君の1歳の誕生日。いむぐるみを持って待機。
起き上がってこちらに向かってくる、この瞬間が本当にドキドキする。


そんなクラレンス君のお顔は…

僕の子供の頃にそっくり!でも髪型は、髪を切る前のセイディちゃんに似ているね。
かーわいーいなー、なんていうと自画自賛?

それじゃ早速みんなでご飯にしよう。

…と思っていたのに、なかなか気がつかないクラレンス君。

食べ終わった頃にようやく気づいたみたい。


おなか空いているだろうし、僕が食事を用意してクラレンス君と二人で食べたら


今度はセイディちゃんが。

親子だなw

セイディちゃんも3人で食事をしたかったようで

もう一度食事を用意してくれた。大きなパンとはいいチョイス。

みんなで食べるご飯はおいしいね。

クラレンス君が起きたことで、セイディちゃんの揚げ物ブームは終わったみたいだw

朝食の後、大人二人でルビの浜に出かけてクラレンス君のこととか語り合っていたら、
アリベルト君がもふを連れてやってきた!?

っと、撮影のタイミングが残念。

いたずらもふさん、帰り際に毛を刈られてた。

今度は僕が「クもふゼ」になりかけた。

クラレンス君は

しっかり留守番をしていてくれた。今度は一緒に遊びに行こう。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
このブログについて
Author: ろく
「ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~」「ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~」のプレイ記録を、飽きるまでひたすらつけていく予定です。ネタバレにはあまり配慮していません。閲覧にはご注意ください。

※ナルルは、今のところ全て旧版のプレイです。
※ククリアもまだ旧版の内容です。

リンクはご自由にどうぞー。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』『ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

【ナルル】
もくじ
さいしょから
2代目のさいしょから

髪形一覧 / 目一覧
移住データ / 家系図

【ククリア】
もくじ

子供の顔一覧

TwitterID:rokufukuro
最新コメント
[09/19 トイレット]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]