忍者ブログ
ナルル王国、ミーネ女王国の生活記録&ククリア王国の生活記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日。



もう1年になるのか。あっという間だったなぁ。

パッと見甘そうだけど、ポマロのパイ&魚団子スープなのでバランスの取れた朝食なのです。

もうちょっとお祝いらしいメニューにすればよかったかな。

チューをしてデート



…の相手はアリベルト君。ごめんセイディちゃん。
誕生日は張り切って準備したけど、実は結婚記念日を忘れてた。

母さんとテレーザさんも待ち合わせしていたようで、綺麗に並んで出かけたよ。


結婚式が2組。
昼はセドリック君とスージーさん。

セドリック君はマルゴちゃんの弟なので、姉弟で同じ年に結婚。
お父さんのサッシャさん、一人暮らしになって寂しいだろうなぁ。

一時はグレース姉ちゃんともお付き合いのあったセドリック君。
子供のときから仲がよかっただけに心配だったけど、あまり長引くこともなく、
ティルグ入りしてから出会ったスージーさんとうまくいって本当によかった。

そして午後は、ジェイミーさん(19)とヘッダさん(17)。

ヘッダさんは昼に結婚したスージーさんのお姉さん。
同日に姉妹揃って結婚するパターンはミレーユさんたち以来なんだけど、
悲しいかな、どちらもご両親が亡くなった後なんだよね。

年齢的には10年前に結婚していても不思議でないお二人。
ジェイミーさんはモテ女王につかまり、ヘッダさんは二股にかけられた結果負けて不倫を続けてた。

式の前に話しかけてきたジェイミーさん。

「…」に色々含まれている気がするなぁ。

二人とも大きな回り道をしたけど、ようやく真実の道にたどり着いたようだ。どうぞお幸せに。

その夜のカレンダー。

明日の予定は、デート、試合、誕生日。忙しそうだw

-----

17日の朝。


もしかして、誕生日サービス?
彼女から「チューしてほしいな」って言われたの、結婚して以来始めてかも。

もちろん断りませんw


お義兄さん達も、ありがとうw



試合展開は前回と同じなので省略。


-----

18日。

試合のある日はこの台詞が挨拶になる。
本当に武術が好きだったんだね、セイディちゃん。

本日はグラウスvsアルバス。


ジュリアン君が調子よく2勝して


兄妹対決に!


試合はジュリアン君が圧勝して


グラウスの勝利。


-----

19日。昨日に続いてグラウスvsアルバス。
セドリック君が何かに目覚めた!



3人連続で倒して、アルバスの勝利。

昨日の夜、セドリック君に何があったの?こんなこともあるんだなぁ。

なにはともあれ、今年も下位騎兵戦はヴォルスの優勝。お疲れ様でした。


-----

20日。パウリーネさんとの怪しい会話。

流し目でそんなこと言われるとドキドキしてしまう。

無差別にこの会話になってしまうナルルのシステムがいけないのであって、
パウリーネさんとは普通に義理の親子関係です。

ロマンチックな愛の日の

ルビの浜デートはいいものだ。
この後ウミカイの卵を拾って二人で帰宅、なんていうとちょっと怪しい?

エナの子コンテストに

ベン君・ニエヴェスちゃんのカップルが。
確か両想いで、浮気もしていなかったと思うけど。他に対象者がいなかったのかな?

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分のお誕生日にキスしてもらえるのっていいですね~!うらやましい!

セイディちゃんが可愛くて、クラウゼくんを通して何度も何度も彼女に恋をしているわたしですww

ジェイミーさん!
そっか、おかめぐさんの国と同じ国だったんですよね!
同じ人でもまったく違う人生を歩んでいるのを見るのも楽しいですね!
細かい分岐点がたくさんあって、そういうのをすごい大事にしているんですね…ワーネバって…
しみじみ…(´∀`m)
NONAME 2011/07/28(Thu)13:17 編集
>ゆっこさん
遅くなってしまいましたが(;´д`)ゞ、コメントありがとうございます。
一瞬何事かと思いましたが、名前の入れ忘れだったのですねw

誕生日のキスは、何よりも嬉しいプレゼントでした。
セイディちゃんの可愛さが伝わっているというのは本当に嬉しいです!

そうなのです。おかめぐさんの国と同じなのですが、
同じ人と結婚した人もいれば、ジェイミーさんのように
結婚相手や時期がかなり違っている人もいます。
どちらに転んでも非常に興味深いですね。

何度か既にやってみたのですが、同じ国を再度プレイしても
絶対同じ展開にはならないところがワーネバの醍醐味ですね。
いやー、面白い。
ろく 2011/08/05 05:37
無題
たいへん!7月28日コメントの無題でnonameは、やまおうじです!!
名前入れ忘れちゃった!ごめんなさいwww
あ!!! 2011/07/28(Thu)13:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33
このブログについて
Author: ろく
「ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~」「ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~」のプレイ記録を、飽きるまでひたすらつけていく予定です。ネタバレにはあまり配慮していません。閲覧にはご注意ください。

※ナルルは、今のところ全て旧版のプレイです。
※ククリアもまだ旧版の内容です。

リンクはご自由にどうぞー。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』『ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

【ナルル】
もくじ
さいしょから
2代目のさいしょから

髪形一覧 / 目一覧
移住データ / 家系図

【ククリア】
もくじ

子供の顔一覧

TwitterID:rokufukuro
最新コメント
[09/19 トイレット]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]