忍者ブログ
ナルル王国、ミーネ女王国の生活記録&ククリア王国の生活記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日。今朝はゲゾフライでも食べようか、と思ったら

先日の大食いコンテスト優勝商品のリゼル・ココモを持って出かけて行っちゃった。
あとでグリュー内職をしようと思っていたのに!

しかも

2本も!

全て売られてしまった。あああ。

母さんとさわやかに挨拶しているのを遠くから呆然と眺めていた。

残念だったけど気を取り直し、そのまま呼び止めてデートに行くことにした。今日は温泉。


気分よくなったので、仲良く帰宅して


ちょっと遅めの朝食。

ワーイ。ゲゾフライだ♪

-----

28日。朝、流れてきた綺麗な本を拾う。

中身が気になったけど、デートの約束をしていることを思い出したので慌てて大通りへ。

さっきの本を持ったままデート。


デート後、なんとなくセイディちゃんにあげたら受け取ってくれたけど、


本当はいらなかったみたいで、テレンツィオ君にあげてた。

どんなことが書いてあったのか、後でコッソリ教えてもらおう。

昼は剣技試験。

セイディちゃん以外は現役の騎兵だった。無事受かるといいなぁ。

-----

29日。この二人が約束しているのを久しぶりに見た。

紆余曲折を経て別々の道を歩んだアーヴィンさんとミレーユさん。
既婚者同士のデートって、世間的にはあまりよろしくない関係だけど、
この二人の場合はただ単に昔を懐かしんでいるような感じがする。
妖魔の森じゃなくて酒場にでも行くといいと思うよ。

ティルグ納剣会。

みんな控えめなのか、右手前方の席がガラガラw
今年もお疲れ様でしたー。

ジュリアン君と共に帰宅。

ジュリアン君が結婚したら、今度こそ家が離れてしまうのだろうか。寂しいな。

-----

なんて考えていたら、シーラのエルグ長選挙で

ヴァシリーさんが当選。翌日から離れてしまうことに。

ジュリアン君だけでなく、
出勤するヴァシリーさんやパウリーネさんとすれ違ったりすると「今日も元気だな」って安心できた。

ヴァシリーさんは仕事熱心で、何年もエルグ長のペリーヌさんの横でくるくる回ってたから
本人的には念願の当選だろう。

複雑な気分ではあるけど訪問してご挨拶。

よいお年を。
来年は仕事もそこそこ真面目にしようかな。最近サボりまくりだったから。

さて、来年は待望の我が子の誕生を控えている。楽しみだなぁ。

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
このブログについて
Author: ろく
「ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~」「ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~」のプレイ記録を、飽きるまでひたすらつけていく予定です。ネタバレにはあまり配慮していません。閲覧にはご注意ください。

※ナルルは、今のところ全て旧版のプレイです。
※ククリアもまだ旧版の内容です。

リンクはご自由にどうぞー。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』『ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

【ナルル】
もくじ
さいしょから
2代目のさいしょから

髪形一覧 / 目一覧
移住データ / 家系図

【ククリア】
もくじ

子供の顔一覧

TwitterID:rokufukuro
最新コメント
[09/19 トイレット]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]