忍者ブログ
ナルル王国、ミーネ女王国の生活記録&ククリア王国の生活記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日。家に帰ったら、

クリート・エルグ長のコデルロスさんが、壁を眺めてた。
そこには何を入れたらいいんだろうね?

何してるの?

おちゃめさん☆

13日。朝からウラジミール君が尋ねてきた。

姉ちゃん、そんな大声で叫ばなくてもwさりげなく上から目線だし。女王様タイプ?
この頃から、毎朝ウラジミール君がやってくるようになった。
朝ごはん食べてても終わるまで待ってるなんて、相当姉ちゃんに惚れてるんだなw

15日。

セイディちゃんとのデートを楽しんでいたら


ウラジミール君が追いかけてきた。もしかして、姉ちゃんとの交際がうまくいってて浮かれてる?

最近、様子がおかしかったジュリアン君。

キャンセルの理由は聞かないよ(聞けないんだけどね)。

16日。

タケハルさんとイセリナさんの結婚式が無事に行われた。ほっ。

17日。僕の5歳の誕生日。

ワーイ!ありがとう!!今年は普通におめでとうって言ってもらえてすっごくうれしいっ。


大盛りポトフでお祝い。うーれしーいなー。

去年は体験授業を優先させたけど、今年は最後のチャンス。
セイディちゃんも呼んで、お誕生会を開きたいな。
後は同級生のみんなを呼んだら、丁度椅子が埋まるよね!いい考え。

来てくれるかな?ドキドキ。


やったーーー!!!


更にジュリアン君からも快い返事が。


その直後、ジュリアン君はニエヴェスちゃんとのデートを中止してた。
最近どうしたんだろ?

微妙なタイミングだけど、ニエヴェスちゃんをお誕生会に誘ってみた。

気分は最悪みたいだけど、OKしてくれた。ありがとう。

その後




体験授業の開始を待っていたアリベルト君とボーレットちゃんにもOKもらった。

一昨年はユリアーネちゃんとアリベルト君しか来てくれなかったんだよなぁ。
この2年で、みんなと随分仲良くなれたんだと思う。

とりあえず昼は体験授業。

ママが説明してるよ。授業を見られるのって緊張しちゃうな。

夕方、ママがいたけどサボっちゃう。ごめん。


家に帰ってみんなを待っていたら、

ボーレットちゃん以外は来てくれたみたい。


今回も魚臭そうw

結局ボーレットちゃんは来なかったけど、にぎやかで楽しいお誕生会だった。


ところが、終わった後


いや、もう終わってるんだけど。
もしかしてプレゼントを渡そうとしてくれたのかな?
それともやっぱり体験授業のまとめまで出たかったんだろうか…。



女性陣からはプレゼントをもらえた。ありがとうっ。
セイディちゃんに呼び捨てにされるとドキッとしちゃう。

ジュリアン君とアリベルト君はちょっとの間、ぼーっとしていたけど

お魚ひきずりながら帰っていった。

まぁ、楽しかったからいいや。
(でも誕生会自体はいいイベントなのに、残念なことが本当に多いと思います(´・ω・`))

うろうろしてたらジュリアン君とセイディちゃんのお母さんから

うっ、な、何を待っていてくれるんだろう?ドキドキ。

19日。

アレク姉ちゃんの告白現場に遭遇。ロレンツィオさんは結婚してるよ。
もっといい人いると思うんだけど。焦っちゃダメ!

20日。エナの子コンテスト。

今年は出場者総入れ替え。といっても去年出てた人は未婚のままなんだよね。

いむ剣士杯。

だけど頑張るぞー。

シーラの酒場に行ったら、

ママの親友でもあるマスターが、一人でお酒を飲んでいた。大人の世界って大変そうだなぁ。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
このブログについて
Author: ろく
「ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~」「ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~」のプレイ記録を、飽きるまでひたすらつけていく予定です。ネタバレにはあまり配慮していません。閲覧にはご注意ください。

※ナルルは、今のところ全て旧版のプレイです。
※ククリアもまだ旧版の内容です。

リンクはご自由にどうぞー。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』『ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

【ナルル】
もくじ
さいしょから
2代目のさいしょから

髪形一覧 / 目一覧
移住データ / 家系図

【ククリア】
もくじ

子供の顔一覧

TwitterID:rokufukuro
最新コメント
[09/19 トイレット]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]