忍者ブログ
ナルル王国、ミーネ女王国の生活記録&ククリア王国の生活記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今年も終盤の21日。

グレース姉ちゃんが地の剣士決定戦に出てた。負けちゃったけど。

パパと同じ、ノームス・ティルグに入ろうとしてるのかな?
僕も、大人になったらノームスに所属したいと思っている。
姉弟で考えることは一緒ってわけか。

翌日22日。

優等生だったウラジミール君はどこに行っちゃったんだろう。
こんな日がくるなんて想像もしなかったよ。


王族のタリアさんが、モテ王のラファエルさんとデートしているのを発見。
タリアさん、失恋王とかモテ王とか、苦労の多くなりそうな物件がお好きなようで。
できれば普通にフリーな人もいるんだから、そっちに行ってほしいなぁ(と子供ながら思ってみる)。


ウラジミール君はアクアスの剣士決定戦で、ママの親友に負けてた。
なんだか姉ちゃんと似たもの夫婦になりそうな予感?

23日。

いむ剣士杯って文字数を争う場所だったっけ?

24日。

今年もちゃんと聖歌を歌ってきた。
この国に、この国のみんなに幸せが訪れますように。

ママもいつも通りで。


そして再び酒場マスターの座に。


25日。ジュリアン君は本当にどうしちゃったんだろうか。

この日はメイジーちゃんとのデートを中止してたみたい。
ニエヴェスちゃんともデートしてないし、他の子と約束してはキャンセルを繰り返してる。


と思ったら、いむ剣士杯で戦ってた。今日のキャンセルは精神統一のためだったのかな?
効果なかったみたいで、メイジーちゃんが勝ってた。

27日。そのメイジーちゃんに勝ったボーレットちゃんと、いむ剣士杯決勝戦。

今年もクールなこいむさんは渡さないぜっ!

29日。そろそろ卒業なので、先生にご挨拶に。

へぇ、お花って選ぶことができるんだ。
僕は「ハツラツの花」にしてみよう。

30日。年末でも変わらない人たち。ちょい酔っ払い気味w

お互い浮気をすることもなく、順調すぎる流れのよう。うらやましいな。

そしてセイディちゃんとの最後のデート。

1日にもデートできることはわかっているけど、
年が変わる前の方がなんとなくきりがよい気がするので。
お花は渡せないけど、少しかしこまってみたつもり。


元気でね。
僕は剣術の修行をしながら、君が卒業するのを待ってる。
迎えに行く頃には騎士になれていたらいいな。

夕方、選挙の結果。

つまり、1年間エルグ長と酒場のマスターを入れ替えただけってこと?

ア「ねぇねぇ、私、ちょっとシーラのエルグ長もやってみたいんだけど?」
ペ「それなら私も酒場のマスターに興味があるから、1年間入れ替わってみない?」
ア「いいわね。じゃそういうことで」
って話し合っていたような結果。

なんだよー。ママとペリーヌさん、いくら親友だからってそりゃないよー。


どっと疲れた。

結局、今年はグレース姉ちゃんとウラジミール君を観察してて終わってしまった気がする。
もちろん、セイディちゃんとのデートも欠かさなかったけど。

来年は何処に引越しになるのかなぁ(半ば諦め気味)。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
このブログについて
Author: ろく
「ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~」「ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~」のプレイ記録を、飽きるまでひたすらつけていく予定です。ネタバレにはあまり配慮していません。閲覧にはご注意ください。

※ナルルは、今のところ全て旧版のプレイです。
※ククリアもまだ旧版の内容です。

リンクはご自由にどうぞー。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』『ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

【ナルル】
もくじ
さいしょから
2代目のさいしょから

髪形一覧 / 目一覧
移住データ / 家系図

【ククリア】
もくじ

子供の顔一覧

TwitterID:rokufukuro
最新コメント
[09/19 トイレット]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]