忍者ブログ
ナルル王国、ミーネ女王国の生活記録&ククリア王国の生活記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日。メイビ区1の新しい名物。

どうやら順調みたいだ。

今日から初めてのティルグ公式戦が始まる。

うん、頑張ろう!

先鋒のロートラウトさんがあっさり負けた後、


アレク姉ちゃんの本気を見た。



(最後、呆然としてて写真を撮るタイミングをはずした)

僕は1戦も戦うことなく勝利。

これでいいのか?


試合、もう終わってますがな(´・ω・`)

飲んで帰宅したら、アレク姉ちゃんに恋人ができてた。

そうきたか!アリベルト君とは意外。やけに調子がよかった理由はこれ?
親友と姉の交際は嬉しい。うまくいくことを祈るのみ。

-----

翌日、夜明けと共に

アレク姉ちゃんが家を出た。

行き先はもちろん

アリベルト君の家。丁度アリベルト君が出かけるところに遭遇。
グレース姉ちゃんとは逆で、アレク姉ちゃんの方がアクロイド家に通うっぽい。

ところで、アリベルト君の恋人欄は?

よかった。両思いだ。
アレク姉ちゃんが朝出かけたのは今日が初めてだったから、昨日から交際開始したのかな。

しかしこの日は、アリベルト君たちのグラウス隊との試合。


ロートラウトさんはアリベルト君に敗退し、アレク姉ちゃんと交代。

付き合い始めたばっかりの彼氏にも容赦なく技を繰り出す姉ちゃん。

アリベルト君をKO!で倒し、


ジュリアン君にも大差で勝利。


リリアンさんにも勝って、

ヴォルス騎兵隊、2勝目!
このままでは僕はバンザイするだけの人になりそうだ。

やばい。危機感が募ってきたので、公式試合後にアレク姉ちゃんと練習試合。

綺麗なバンザイの練習!

-----

15日。再びシルフィスのアルバス隊と試合。

練習の成果を発揮!
もちろん、今日も僕の出番はありませんでした。

-----

母さんが酒場から帰ってくるのが遅く、元々3人で食事できることは稀だったけど、
アレク姉ちゃんが毎朝出かけるようになったので、母さんと二人での食事が確定。

ずっと恋人がいなくて心配してたけど、できたらできたでちょっと寂しい、複雑な弟心。

-----

17日。ヴォルス隊最後の試合。


今日も姉ちゃんが全部勝t…



おや?

姉ちゃんの不調でようやく僕の出番が。


そしてチームは全勝で試合を終えた。

僕の戦績は、1戦1勝4バンザイ。
親友と戦うのを楽しみにしてたのになぁ。

-----

18日。剣士決定戦のトーナメントが発表された。
水の剣士決定戦


地の剣士決定戦

夫婦で同じ場所にエントリーとか。どっちを応援しに行こうかな。

-----

19日。リーグ戦は昨日で全試合終了し、今日は皆で剣賛の宴。


12戦11勝。今日のお酒は相当美味しいはず!

今年は全てのリーグでノームスのチームが優勝した。完全勝利!

一言言わせてもらえるらしい。


いや、完全にアレク姉ちゃんのおかげ。

そのアレク姉ちゃんは、宴の後、ひっそりとアリベルト君と出かけてた。

夜のお城ってちょっと怖い気もするけど、街灯の明かりでいいムード?

-----

20日。朝一でティルグ員に招集が。騎将の就任式だって。

こんなイベントがあったのか。今期もよろしく、ギオルギーさん。


今年はグレース姉ちゃんに言われた。姉ちゃん、そもそも参加資格がないでしょうに。


一年越しの夢が叶った!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
このブログについて
Author: ろく
「ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~」「ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~」のプレイ記録を、飽きるまでひたすらつけていく予定です。ネタバレにはあまり配慮していません。閲覧にはご注意ください。

※ナルルは、今のところ全て旧版のプレイです。
※ククリアもまだ旧版の内容です。

リンクはご自由にどうぞー。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』『ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

【ナルル】
もくじ
さいしょから
2代目のさいしょから

髪形一覧 / 目一覧
移住データ / 家系図

【ククリア】
もくじ

子供の顔一覧

TwitterID:rokufukuro
最新コメント
[09/19 トイレット]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]