忍者ブログ
ナルル王国、ミーネ女王国の生活記録&ククリア王国の生活記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日。アリベルト君から技を伝授して欲しいと頼まれた。

(この瞬間のちびキャラ、かわいくて好きだー)

-----

23日。誰だ?あんなところに巨大なパチャを無理やり詰め込んだ奴は。


犯人は

マラットさん。グレース姉ちゃんに負けてた。

見にいけなかったウラジミール君の方は、後で掲示板で確認したら負けてた。
ウラジミール君は武術苦手みたいだなぁ。

-----

24日。

王様の髪が白髪に。こっちの方がしっくりくるなぁ。

今年も大食いコンテストに出た。

2年連続優勝!リゼル・ココモは極上グリューに変えて、セレブ資金に。
いつか、あのお城に住むんだ!セイディちゃんと一緒に。

大人も子供もロツ持って行進。

お祭りらしい光景。

-----

25日。姉ちゃんズが二人ともデート。
グレース姉ちゃんは森へ。

まだ続いてたんだ…。

アレク姉ちゃんは辻へ。

もうそこまで進んでたのか。

-----

27日。地の剣士決定戦、決勝。

残念ながらグレース姉ちゃんは準優勝。でも去年の初戦敗退からは大きく躍進。

-----

28日。母さんとジュリアン君がデート!?

偶々友人デートが重なっただけ。

剣技試験には

女性ばかり。僕は参加資格がなかったので見学。
11勝したアレク姉ちゃんが出てるのに、僕が出なくても大丈夫なんだろうか。
参加資格がない=クビ対象ではないってことだよね?どうなのギオルギーさん?

-----

29日。マルゴちゃん…。

フリーの男性は他にもいるんだから、何も相手のいる人を選ばなくても。

-----

30日。西公園でデートしているカップル発見。

ブレアさんのお兄さん、ロロさんとペリーヌさんだ。
ペリーヌさん、前は不倫してたみたいだけど無事婚約できてよかったなぁ。
エルグ長にも留任して、仕事もプライベートも充実してるな。

そういや今年は2日以降、全然仕事をしていない。訓練と練習試合で忙しくて。
ティルグ員になると仕事をしない法則、PCでも当てはまるとは。
今後も騎士への昇進を狙っていくつもりなので、仕事については諦め気味。
ただ、今年は殆ど戦えなかったから、ティルグに残れるかどうか若干不安。

セイディちゃんが成人するまであと一年。
「来年もよろしくね。」

癒されるなぁ。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
このブログについて
Author: ろく
「ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~」「ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~」のプレイ記録を、飽きるまでひたすらつけていく予定です。ネタバレにはあまり配慮していません。閲覧にはご注意ください。

※ナルルは、今のところ全て旧版のプレイです。
※ククリアもまだ旧版の内容です。

リンクはご自由にどうぞー。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』『ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

【ナルル】
もくじ
さいしょから
2代目のさいしょから

髪形一覧 / 目一覧
移住データ / 家系図

【ククリア】
もくじ

子供の顔一覧

TwitterID:rokufukuro
最新コメント
[09/19 トイレット]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]