忍者ブログ
ナルル王国、ミーネ女王国の生活記録&ククリア王国の生活記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて、この一年を乗り切れば!
終わりが見えてきたことで、体感スピードがほんのちょっぴり早くなった気がする204年の始まり。

新年祝賀の後は待ち合わせ。そんなカップルがいっぱい。
そろそろ婚約かな?とアレク姉ちゃんとアリベルト君の後をついていったら、行き先は西公園!
もう婚約済みだったとはめでたいっ!

そこで別のカップルと鉢合わせ。

なんとなくプレイヤーに気に入られてるコデルロスさんと、従妹のカタリーナさんも、
ようやく長い春を実らせることが出来たようで。

ダブルでおめでたい!こいつは年明けから縁起がいいねっ。

なんて思っていたら、更に教会前に進んだカップル発見。

ジルダさんとマリリンさん、無事婚約。しかし式の予定が来年の8日。

ということは、朝の西公園カップル×2と、昨年末のペリーヌさんたちの他に
もう1組婚約しているカップルがいるってことか。誰だろ?

そしてジャッキー君のお顔判明。

見事にブレアさんの小さい頃の反転顔。

-----

2日。心配していたけど、ティルグに残留。
アレク姉ちゃんがいたのは当然なんだけど、グレース姉ちゃんは今年もダメだったみたい。

姉ちゃん、ランクアップした上に騎兵長に!さすが11勝。
でも全部負けたロートラウトさんも昇格って一体何故?
ティルグの仕組みがさっぱり理解できないし納得もいかない。

僕は降格したけど、北方美女に囲まれてウハウハ…いやいや。
降格した分、出場できる機会は多いはず。今年こそはっ!

対戦相手のチームはこんな感じ。

よかったーー。ジュリアン君もアリベルト君も残ってた。
その上ボーレットちゃんまでいるとはなんてうらやましい同級生チーム。
俄然やる気沸いてきたねっ。

見慣れないおじさん発見。

そこは「ノームス・ティルグに所属」って言いたかったな。
最近仕事してなくて…モゴモゴ。

-----

5日。今年も

約束、忘れないでいてくれた。後少し頑張るよ。

グレース姉ちゃんとウラジミール君の娘のお顔判明。
姉ちゃんにそっくりww

比較用として左に姉ちゃんの小さい頃の顔を置いてみた。
これは、口と髪型以外が姉ちゃんだな。

-----

8日。2組の結婚式。
1組目は1日にデートしていたコデルロスさんとカタリーナさん。

こ、コデルロスさん、クリートのエルグ長だったのにシーラに。
エルグ長でも継承権がないと容赦なく辞めさせられてしまうのか。


2組目はロロさんとペリーヌさん。母さんの親友スピーチは久しぶり。
これで最後かな?

この日の夜のシニア杯。アリベルト君の両親が戦ってた。

見ての通り、お母さんの方が強いみたい。
どこの家庭もそうなのかな…。

-----

9日。久しぶりにエルグの方に顔を出してみた。

やっぱりコデルロスさんはいい人だなぁ。クリートのエルグ長だったのに、魚が似合う。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
このブログについて
Author: ろく
「ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~」「ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~」のプレイ記録を、飽きるまでひたすらつけていく予定です。ネタバレにはあまり配慮していません。閲覧にはご注意ください。

※ナルルは、今のところ全て旧版のプレイです。
※ククリアもまだ旧版の内容です。

リンクはご自由にどうぞー。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』『ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

【ナルル】
もくじ
さいしょから
2代目のさいしょから

髪形一覧 / 目一覧
移住データ / 家系図

【ククリア】
もくじ

子供の顔一覧

TwitterID:rokufukuro
最新コメント
[09/19 トイレット]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
[03/12 おとの]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]